32/32 TOPへ IKEYAN@ファクトリー TOPへ 

イベントレポート 

2010/3/2 MINI舞踏会 うみほたる

毎年MINIの日(3月2日)にうみほたるで開催されるMINI舞踏会に行ってきました。
目的は・・・皆さんのタンクエプロンのヤレ具合のチェックです。
さあ、あなたのMINIは混ざってますか?

  
  


超限定で作ったレア物も現存していて、うれしい限りです。
  
 

会場の様子はこんな感じでした。
とりあえず寒かった。
  



2009/11/1 JAPAN MINIDAY 浜名湖

浜名湖のほとりで開催されたイベントに参加してきました。
数あるミニのイベントの中で、ほぼ日本の中心にあるこちらの会場には日本中からミニ乗りが集まってきます。
ミニ生誕50周年ということもあるのでしょうか・・・半端じゃないミニの数です。
  

駐車場はもうミニだらけwww
 
もちろん人もいっぱい!ベイダー卿のお友達も買い物中。
 
今回もフリマで参加。大勢のミニ乗りの皆さんとお話できて楽しかったです。
欲しい色が買えなかった皆さん、ゴメンナサイ。
今後もヤフオク等で提供していきますので宜しくお願いいたします。
 
朝一で駐車場で見かけた32/32タンクエプロン装着車。
ナンバーを公開できないのが残念なほど、全国から集まっています。
またどこかの会場でお会いできたら良いですね!
  



2009/2/22

筑波サーキットで開催された
GO!MINIの
フリーマーケットに参加しました。


タンクエプロンを購入いただいた皆様
ありがとうございました!

今回人気だったのは次の3色!

左:牛ヌメブラウン
中:牛タンロー
右:牛ヌメオレンジ



牛タンローverは
日焼けが楽しみな品物です。




2009/1/12

日産横浜スタジアムで開催されたニューイヤーミーティングのフリーマーケットに参加してきました。
2〜300台くらいのminiが集まりました。

夜なべして作ったタンクエプロン20個があっという間に完売してしまってビックリです。
それよりも大勢のminiオーナーさん達と話が出来てとっても楽しかったです。
 
 
左にメニューが表示されていない場合はお手数ですが、以下のリンクよりTOPページにジャンプしてください。
32/32 TOPへ IKEYAN@ファクトリー TOPへ(総合メインページ)
copyright (C) WW2MANIAX.COM